浦安市整体で頭痛めまい治療なら自律神経整体せんだん接骨院

東西線浦安駅より徒歩3分 せんだん接骨院

あなたはこんなことで困っていませんか?

  • 自律神経症状を根本改善するところがない。
  • 何回通院しても体の変化が感じられない
  • 痛みが薬を飲んでも効かなくなってきた
  • 体をギューギュー押されたり、バキバキ鳴らされたくない
  • 妊娠中で施術を断られる。

当院でその悩みを解決しませんか?

そこにある「痛み」「コリ」色々な「症状」は、そこが原因ではありません。
結果としてたまたまそこに表れたものです。
ですから、そこをいくら刺激しても根本的には何も解決しません。
薬やシップも、痛みの感覚をマヒさせているだけで、「治った」のではなく、痛みの先のばしをしてるだけでなのです。

当院は「痛み」「コリ」「色々な症状」の本当の原因に対して、ソフトで安全な力で施術をしていきます。
その結果、脳の働きを正常化し、痛み・シビレ・内臓の働き・神経の流れを改善するためのスイッチが入るのです。

まずは実際に施術を受けた利用者様のお声をご覧下さい。

諦めていた子宮筋腫が小さくなりました!
K.Oさん(40代女性)

今年に入り体調がすぐれない日が続き、いろいろ検査した結果婦人科で3/17子宮筋腫(左側10.9cm・右側に小さいもの数個)がみつかりました。

そんな時友人からせんだん先生を紹介していただきました。初めて来院したのが5/9でした。
今まで受けていた整体とは全く違う整体で先生の言葉に感心するばかりでした。1週間に1度の整体治療を行うことになりました。

6/14大学病院での検診の結果は筋腫の大きさが8.9cmになっていました。検診の前から体調は良くなり、仕事も復帰し、みんなから顔色が良くなったと言われるようになりました。その後も整体に2週間に1度のペースで通い、9/6大学病院での検診結果は筋腫の大きさが5cmまで小さくなっていました。検査の結果に大学病院の先生も驚き、検診は6ヵ月後で良いと言われました。今は1ヵ月に2回整体に通っています。仕事も元気に行けるようになり、健康になって行く自分が分かります。せんだん先生には感謝の気持ちでいっぱいです。6ヵ月後の検診を楽しみに、これからも整体を続けて行こうと思っています。

頭痛を気にする日がなくなりました
M.Sさん(40代女性)

私は偏頭痛と股関節の痛みが頻繁にあり、いつも鎮痛剤を常備してました。
友人の紹介で せんだん先生 に診て頂いてから1ヶ月になりますが、まず頭痛を気にする日がなくなりました。たまに少し痛みがあっても、先生から教えていただいたケアで痛みが和らぐので、薬も飲まなくなりました。
体の歪みで片側に重心がかかっていたのですが、今では両足に重心がかかるようになっています。

せんだん接骨院に通うようになり、全てが変わりました
N.Tさん(20代女性)

10代の頃から冷え性で、足が冷たすぎて、痛くて眠れない事がよくありました。凝り性も酷く、首すじが凝り過ぎて気持ち悪くなる時もありました。立ち仕事のせいか、ここ数年の間、疲れが溜まってくるとひざ、腰の痛みにも悩まされるようになり、とても参っていました。整体、接骨等行ってみましたが、あまり効果がなく長続きしませんでした。

しかし、せんだん接骨院に通うようになり、全てが変わりました。夏でも靴下をはかなければお腹が冷えていたのに、靴下を履いていなくても手、足の先があまり冷えなくなり、最近はあまり凝りを感じなくなりました。ひざ、腰も、いつから痛まなくなったか思い出せないほどです。生理痛が年々重くなり、起き上がれない日もありましたが、今は腹痛も、全身のだるさも、吐き気もなく、普段の体調と変わらずに過ごせています。「一緒に治していきましょう」という先生の姿勢に、今まで長続きしなかった治療も通い続けられており、普段から健康について考え、気を付けるようになりました。先生には本当に感謝しています。

なぜこのような結果を出すことができるのでしょうか?その理由を説明さえていただきます!

その1

「ギューギュー押す強い刺激」・「ボキボキ鳴らす怖い施術」は体が防御してしまいます。
当院の施術はそのような防御を起さないソフトな刺激の為、体が変化するのです。

その2

症状のある所だけで見るのではなく、あなたの体全体を観てから施術プランを立てるので、本当の原因にアプローチできるのです

その3

体全体が良くなろうとする「力」を引き出す施術なので、あなた体の1つ1つの細胞が元気になり、自分で自分の悪いところを良くしようとする働きが生まれます。

その4


施術効果を維持させるための簡単で効果の高いセルフケアを教えます。
 

そしてせんだん接骨院はここが違います!

この度はたくさんの接骨院・治療院の中で
「せんだん接骨院」を御覧いただきありがとうございます。
どのような症状・病気も必ず原因があります。
むしろ原因のない症状・病気のほうが少ないかと思います。
人間の生命力・治癒力というのは人が思っている以上に凄い力を持っております。
あらゆる症状でお悩みのあなた、あなたの身体の力を信じて、
一度「せんだん接骨院」に相談してみてはいかがですか?
あなたを健康に導くお手伝いをさせていただきます。

地図

せんだん接骨院

【住所】〒279-0004浦安市猫実4-19-8 ツリーハウス4FB
【アクセス】東西線浦安駅より徒歩3分

受付時間
9:30
~12:30
××××
15:30
~20:00
×12:00~17:00
定休日 水曜日 不定休 日曜・祝日
(ブログにてご確認下さい)
047-352-6627

完全予約制